雨過天青~いつも心の中には青空を~

こちらは日々撮った写真を載せていこうと思ってます。

かずさキャンドルナイトVol5

最近聴くようになった松本佳奈さんが主催のイベント かづさキャンドルナイトに行ってきた。

f:id:Tommy111:20160919162908j:image

http://kazusacandle.jimdo.com/

開催場所は千葉県木更津市なので、自宅からだと電車とバスを乗り継いで4時間近くかかったけど行った甲斐がありました。

会場はアカデミア公園の2号公園、15時から野菜やアクセサリーetc.の販売が始まって、

f:id:Tommy111:20160919163816j:image

ライブは18時から、先ずは北海道から来たChimaさんから始まり、それまで降っていた雨が止んで星が見えるほどに回復

f:id:Tommy111:20160919164014j:image

f:id:Tommy111:20160919163939j:image

f:id:Tommy111:20160919163957j:image

50分ほどのChimaさんのステージの後、松本佳奈さんのステージになり、

アコーディオンのサポートと途中で音楽仲間の飛び込みステージなどがありました。

f:id:Tommy111:20160919164513j:image

f:id:Tommy111:20160919164525j:image

本当はX-E2を使いたかったけど、防水機能が無いので天候の事を考えて、結局XQ1での撮影になりました。