雨過天青~いつも心の中には青空を~

こちらは日々撮った写真を載せていこうと思ってます。

再開するかな

記録を見ると、最後に書いたのが2019年4月9日

1年と10日ぶりです。

巷は世界的に武漢ウイルスで停止状態で、

日本も全国に緊急事態宣言が出されて、外出自粛モードです。

自分も超高齢の母親と同居しているので、感染しないよう

注意モードで過ごしています。

自分も高齢者に足を踏み入れているので、合わせて注意モードです。

 

今日は、春に似合わぬ土砂降りの朝から始まって、

午前中一杯は部屋でおとなしく過ごし、

午後3時前に雨が上がったので、

午前中で切らした灯油を購入するついでに、

不足している食材を購入(M)、家を出てから帰るまで、

極力短時間で済ます様に気をつけました。

 

日記でも良いのですが、最悪の事を考えて、

ブログで行動を記録しておこうと思った次第です。

潜伏期間4日から2週間って覚えている事が

出来ませんって、高齢者なもんで(笑)

(ここでやっと再開の理由 (;^_^A  )

 

暫くこんな感じで続くと思います。多分、、、、

 

f:id:Tommy111:20200418224121j:image

午前中土砂降りの中、雨宿りするヒヨドリ