雨過天青~いつも心の中には青空を~

こちらは日々撮った写真を載せていこうと思ってます。

寝落ち

4月23日

武漢ウイルスが流行り始めてから、外出する事が激減して

気が付けば恐ろしく運動不足!

10分程度の散歩、体操では、筋力が落ちるばかり

こいつは不味い、母に筋力を付けろと言っていられない。

と言う事で、母がリハビリに行っている間、自分も

柔軟と筋力トレーニングを行った。

休憩を取りながら行ったのに、結構負荷がかかり

食後しばらくして風呂に入ってから、ブログを書き始めたら

そのまま寝落ちしていた。

ここまでが、ブログが書けなかった言い訳である(笑)(;^_^A

 

家にいたので、母以外の人との接触は無し。

 

何日か前 散歩の途中で撮影したマーガレット、

新緑の中、自然公園とか歩き周りたいけど

自粛です(涙)

f:id:Tommy111:20200424081032j:image
f:id:Tommy111:20200424081037j:image